猛暑が続いておりますが熱中症等、大丈夫でしょうか。 お子様たちは夏休み突入です!

大変なお母さん、多いのではないでしょうか。

 

我が家も小学生の娘・息子がいますので大変です。 うるさすぎます。(-_-;)

 

先日、「今通ってる塾が合ってないかもしれない。」というお悩みをお持ちのお子様とお母さんが一緒に来塾されました。

話を伺う限り、全く合ってないと判断いたしました。

 

なかなか、教室の中にいてますと【合う・合わない】の判断がしにくいものです。

 

前にも書きましたが100%自身に合う塾はないかもしれませんが、100%合ってない塾はあります。

 

そのような悩みが生じた際にはお話しをお聞かせ下さい。 中3生は特に志望校を絞らないといけない時期です。

 

中1生・中2生は夏休みで油断してはなりません。 けど、なかなか自ら机へ向かう子は少ない気がします。

 

まだ宿題が終わってないお子様や2学期はそろそろ塾へ行こうかな?? というお子様は、一番最初にLINEかお電話下さいませ。

 

09058835856   【LINE ID】 yoji.w

 

楽しく学校へ行き、部活と塾を両立し、モチベーションを上げていきます♪