こんにちは! 一気に寒くなりましたね、私は寒さが苦手で早速、風邪にやられました(-_-;)

 

学問の秋、中学生は先日の中間てスとが返却されました。 今回もみんな、テスト前には塾の授業がない日でも出てきて講習や自習に参加し、その甲斐あり点数アップの子が多くいました! 

 

入塾して3カ月の子が5教科合計50点アップを成し遂げてくれました! これで少しは自信が付いたはず!

更なるアップを目指します! 当塾のテスト前補習、100%出題されるところを中心に講習をしております。講習費は一切頂いておりません。前にも書きましたが塾で夕食をしてでも塾に長く居る子は自然に伸びていきます。勉強の神様がいるとすればこのような子たちに付くと思いますね。

 

早くも期末テストに向けて授業しております! 他の塾で悩みや不安を抱えるお子様がいましたら、テスト前だけでも来てほしいですね。 

 

もちろん中学3年生大歓迎です! 間もなく受験!失敗は許されません!

進路相談もお気軽にどうぞ! 他塾生大歓迎!  09058835856 ワタナベまで

ホームページからも無料お試し体験のお申込みして頂けます。

住之江いずみ学習塾 (suminoe-izumi.com)

 

さぁ、今週日曜日は漢字検定! めざせ【合格】です。

 

【運動会】

先週末土曜日は息子・日曜日は娘の運動会でした。 本当に成長が見れました。

学校の先生方のお陰です。 応援にも力が入り楽しい土日でした!