小学6年生の皆様、中学3年生の皆様、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。 

まだまだ落ち着かない世の中ですが卒業式はいかがでしたでしょうか。

 

全力を出し切った小学校6年間の生活・中学校3年間の生活! 楽しかったですよね♪

またここから始まる新しい生活もおもいっきり楽しんで下さいね!  

 

たくさん友達作って下さいね!

塾でが春休み期間中は春期講習に力を注ぎ、新学年が始まってから学校の授業へしっかり付いて行けるよう先取り授業を致します。 新年度より塾をお考えのご父兄の方々は是非一度お気軽にご連絡いただき当塾の説明会へお越しください。

何を始めるにしても春がいいです、4月がいいです♪

お試し授業はほぼ毎日行なっておりますお問い合わせはホームページまたはお電話でよろしくお願いいたします。 06(6686)4119

住之江いずみ学習塾 (suminoe-izumi.com)

大変好評を頂いております、大阪市塾代助成訪問型指導もお試しして頂けます。 塾代助成カードご利用で1コマ70分授業を2コマ、ご家庭負担金0円で承ります。 3回でも3200円でございます。 ご自宅が不可な方は教室での指導も可能でございます。

こちらも合わせてご検討のほど、宜しくお願い致します。

06(6686)4119 塾長 渡邊陽司