こんにちは!塾長渡邊でございます!

 

昨日3月10日に大阪府公立入試が開催されました。 当塾の子どもたちは「緊張もせず、しっかりできました!」との事でした。 私も少しホッとした安堵感もありますが、早くも次年度の受験準備へ取り掛かってます♬

 

子どもたちはこの日の為に、早い子は小学生からウチの塾へ来て数年の歳月をかけ受験へと挑みました。 私はじめ、講師一同も皆、我が子を送り出す同様の意気込みで取り組んで参りました。

 

今、通われてる塾のままで宜しいですか? 何かしらの不安はございませんか?

当塾も完璧な塾ではございませんが、そこに近づけるよう1日1日、緊張感をもって授業をしております。

 

今、来てくれてる子どもたちは休むこともなく、笑顔で通ってくれてます。

 

お父さま・お母さまもお気づきの通りここ最近の小学生・中学生は少し前の子どもたちとは大きく変わってます。 流行りも変りましたし、望むものも変ってきております。

 

子どもたちの視線に立たなければそれが何かも知ることはできません。私も日々、その点には十分に注意を払っております。その甲斐あってか子どもたちはたくさんの話を聞かせてくれます。

それがパワーになって明るい教室ができております。

 

良ければ新学年が始まる前にウチの教室を見に来て下さいませ。 決してしつこい勧誘もありません。

他の塾から移ってくれましたら、他塾からの乗り換え割引もさせて頂きます。

 

※新小学5年生・6年生の塾代助成カードをお持ちのお子様は授業料無料で通って頂けます。