こんにちは! 7月突入! 大好きな夏の始まりです。

子どもたちも間もなく訪れる【夏休み】が見えてきて、ソワソワ感が見えだしてきました! (^^)

そして各中学校は期末テスト終了!

当塾の期末テスト対策は【100%出題される所】をしっかりと抑えます。

今回も私が100%でるぞ! と言うた所は100%出ました。 近隣中学校である、加賀屋中には加賀屋中の出し方があり、真住中には真住中の出し方、そして住吉第一には住吉第一の出し方と。

我々講師はそれらをしっかり掌握しております! 生徒こどもたちはそれをしっかり聞いててくれればOKです!

当塾の周り、結構学習塾も多いですが手抜き塾へ行ってませんか??

これから学習塾をお考えの方がいらっしゃいましたら、ウチも検討する塾の1つにして下さい。お気軽に教室へお越し下さい。決して無駄足は踏ませませんので!

 

そして、今回の当塾の英検合格率も、【100%(平均は約80%)】でした! 皆、

よく頑張りました!

英検講習、皆が休んでる時にしました。 休みを返上した子どもたち、合格を掴みました!

夏期講習受け使開始です! 完全個別指導1回70分×3回で 9,900円です。(税・プリントテキスト込み) 苦手単元の克服や、前学年の復習、2学期の予習、宿題のお手伝い等、その子に応じた学習を行います! 塾代助成カード保有の方は負担金なしです! 金額を見てもらっての通り決して利益重視の塾ではありません。子どもの視線に立って子どもの為にしております。 是非、お気軽にお問合せ下さいませ♪

090-5883-5856

画像は私も息子も大好きなUSJ。 私含め、講師たちも、そして子どもたちにも【遊ぶ時は遊ぶ!
やる時はやる!】 のメリハリをしっかり指導しております!

人様のお子様をお預かりする以上、我が子以上に力を入れてますので、当塾の魅力をご案内させて下さいませ。 ※集団授業各学年・大阪市訪問型指導・ 受け入れ可能数が間もなく上限でございます。

お早目のお電話お待ち申し上げます。 09058835856