こんにちは! 塾長・渡邊でございます。

1つ前のブログで書きました、中間テストが返ってきました!

 

土曜日に休みを返上し補習へ来た子、塾で晩御飯を食べた子たちがかなり上向きの結果でした。【努力すれば必ず結果に表れる。】 当然の結果です。 

 

他の子どもたちも良く頑張ってくれました。 本当に↑でした。 

 

次の日曜日は英検、そして期末テストと続きます。 私はこの(当然の結果)の意味を更に子どもたちへ伝えて参ります。

そして、小学生!! 小学生もめちゃめちゃ良いです。 気持ち・気分上乗の子ばかりです!

今月より新しい小学生の仲間が増えました。 この子は何か所か体験授業へ行き「ここで学びたい!」って決めてくれたようです! その気持ち、私はしっかりと受け止めてます。 数カ月後が楽しみです♪

 

そして講師たち。皆、笑顔の面白い講師ばかりです♪ 是非、講師たちの魅力にふれてみて下さい。

 

6月って新学年が始まり2か月、そろそろ新しい生活に慣れて来て少し気が緩む子がでるのも6月です。

ウチのこたちにはそれをさせません! 更なる楽しい空間で、気の緩みすらをも忘れさせます。

お試し授業は当塾ホームページ・またはお電話よりお願い致します。 09058835856