こんにちは! さぁ、いよいよ今学年最初の定期テストが始まりました。 いつもより補習も多く行い子どもたち各々が苦手単元克服に努めております。 正直、やる気満々の子、そうでない子、がおりますが、補習に呼ばなくても自ら参加する子が増えてきました。 夜ご飯を塾で食べる回数も増えてきた子もおります。

 

気持ちがある子は本当にグングン伸びます。 成績のみならず、色々な気持ちが伸びて行きます。

まだ中間テストが終わったわけではないですが、テスト返却が楽しみですね♪

私も更に子どもたちのやる気向上へ努めます。

 

イマイチ、他塾で気分がさえないまま通ってる子がおりましたら、お気軽に1度だけでも良いですから私に会わせて下さい(^^) 何かが変わるきっかけになるかもしれませんから。 5月も体験に来てくれた子、そこから入塾してくれた子が数名おりました。  

 

辛い事も多いかもしれませんが、しっかりサポートするから頑張ってね!

 

定期テストが終わればすぐ英検がありますので、また次の補習の始まり始まり♪

 

お試し授業ご予約は、お気軽に当塾ホームページまたは09058835856までお願い致します!