こんにちは! めっちゃ寒いですね。 夏が大好きな私としては、冬が好き!という人の気持ちが本当にわかりません(^^;) 寒い・服も重い・風邪もひく。 どれ1つ良い事がない気がします。

先日私立中学校の受験が行われました。 当塾からも若干名受験いたしましたが、全員合格でした🌸
塾は各学校の対策を致しましたが、やはり本人たちの努力が1番の勝算でした。

次は中学校3年生による私学受験です。 こちらは全員受験しますが、予め予告致します!
《私の生徒は全員合格します!》 明日受験でも構いません。準備万端であります。
※決して簡単な高校を受験する訳ではありません。中には学校の反対を押し切っての受験をする子もおります。 チャレンジ精神はこの時期からも大切です! 私立受験、人生の分岐点になるかもしれません。しかし、大丈夫です! さぁ勝負です!

そして、コロナが猛威を振るってますね。迷惑な話です。


オミクロン株が猛威を振るい休校になっておる学校もございます。当塾では感染予防を
更に強く努め、今まで通り授業を行います。しかし下記に該当したお子様は、学校同様・同期間、休講して頂きます様ご協力・ご了承を頂きます様、宜しくお願い致します。

・授業当日37度以上の発熱がある場合
・コロナウイルスに感染した場合
・コロナウイルス濃厚接触者として保健所より通達があった場合

また、当塾講師がウイルスに感染した場合、授業を休講とさせて頂く場合がございます。
その際は後日振替授業を行いますのでご了承を宜しくお願い致します。

塾では感染予防を徹底しておりますので、2月から塾をお探しの方はお電話下さい。
ゆっくりお試し授業(無料)をお受け下さいませ! 09058835856

【先日の出来事】
突然、数年前の教え子たちが塾へ現れました。 来るなら事前に連絡せぇ! と、叱ったものの嬉しいですね。 各々、しっかりとした道へ進んでおります。 大人になってからも付き合える関係! これをしっかり築き上げたいと改めて感じた夜でした! ラーメンへ連れ出し昔話に花を咲かせました。