こんにちは。 12月に入り早くも5日が経過致しました。

本当に1年は早いものです。 中学生は定期テスト・実力テストも終わりました。 中3生には結構追い込みをかけましてしっかり受験前の成果がだせました。 今回、結果が出なかったこにはしっかりと次に繋げれる勉強法を共に進んで参ります。

当塾では冬休み期間をメインに冬期講習を行います。 なかなかこのタイミングで塾へ変わる子は少ないですが是非、冬期講習のみでも受講して下さい。

そしてこれから塾へ通う事をご検討されてらっしゃる方はお気軽にお試し授業へお越し下さいませ。

冬期講習では小学生・中1・中2は完全個別指導になりまして1学期からの総復習や3学期への予習、また前の学年の総復習をその子に合ったスタイルで一緒に冬期講習カリキュラムを作ります。

【期間】 主に冬休み期間中 時間帯はご家庭のスタイルに合わせます。 

※完全マンツーマン個別指導※

【中学生】 1回70分×3回  9800円

【小学生】 1回60分×3回  7700円

お気軽にお問合せ下さいませ♪ 090(5883)5856 ワタナベまで

●クリスマス●

冬休みが近づくと共にクリスマスが近づいて参りました。 我が子もまだ小さいのでサンタさんを信用しててクリスマスプレゼントを楽しみにしております。 各会社のブラックフライデー、本当に良い企画です!

既に用意しました。 街のイルミネーションも凄くキレイですね。 何歳になってもクリスマスはウキウキするものです♪