こんにちは! 梅雨に入りましたね、私、6月生まれのせいか雨が嫌いではないんですよ。

 

良い季節になりました。 塾では間もなくの期末テストへ向け、補習も入れて体制をとっております。

少し前にこのブログにも書きました、塾で晩御飯食べる子が今回も良き結果になると予想します。

 

当塾では大阪市訪問型指導の認可教室であります。家庭教師です。 さまざまな目的で使って頂けます。

【定期テスト対策・宿題・苦手単元の克服・前学年の復習など】

塾代助成カード保有の方は月2回までご家庭負担は0円であります。 (場所により交通費が必要となります。) ※学習障がい・発達障がいのお子様も対応しております。(研修受講済み)

 

当塾が受け入れ可能数が残2枠となっております。 夏休み前に一度、体験ください。

体験お申し込み・お問合せはお気軽にホームページよりお願い致します。

 

住之江いずみ学習塾 (suminoe-izumi.com)

 

先週、所用で明石に行ってきました。 私は用を済ませたらその地元の風呂屋に寄る傾向があります。

この日も地元の風呂屋を探し昔から地元に愛されてそうな風呂やに入ってきますた。風呂上りのポカリが最高ですね♪

その後は明石海峡大橋へ行き夜の海をみながら一人ロマンスに浸って色々考え事してました。

明石、面白いですよ!