2021年も静かに幕を降ろそうとおしております。この1年も本当に激動の1年であり、日々様々な過ごし方ができました。 塾にはたくさんの笑顔があり、それもまた私の仕事の原動力となり改めて子どもたち・保護者の皆様には感謝申し上げます。

先週は出張で博多へ行ってまいりました。 博多今年1番の寒さの日に当たりまして雪が降り出し、ロマンチックなイルミネーションを1人で見て参りました。 少し離れた場所へ行くと大阪のパワーって凄いんだな。と感じれます。気候も暖かい・人も暖かいのが大阪です。

塾28日より1月5日(木)まで夜の通常授業はお正月休みを頂きます。年が明けると中3生と一部の小学生はすぐ受験です。 準備万端です! 私は恒例の京都へ向かいます。2022年も頑張れるよう、精神統一のお時間です。

本当に有難うございました。まだまだ寒い日も続きコロナも落ち着いておるのかどうかわかりませんがご家族様どうぞご自愛頂き、素敵なお年をお迎えくださいませ。