間もなく夏休み!! 子どもたちにはソワソワ感が見えだしてきました! (^^)

お母さん方には何かと大変な夏休み! 「家でゲームばっかりして!!」「少しは宿題したら!!」「他の子は皆、塾行って勉強してるよ!!」と毎日のように口にしてしまう日々の始まりであります。 

そのようなお母さま、ご安心下さい! ウチへお預け下さいませ(^^)/

夏休み無料宿題補習・夏期講習・夜の通常授業を準備しております。

夏期講習は完全個別指導1回70分×3回で 11,000円です。(税・プリントテキスト込み) 苦手単元の克服や、前学年の復習、2学期の予習、その子に応じた学習を行います! 塾代助成カード保有の方は家庭ご負担金1,000円と非常にご家庭の経済を考えた料金設定になっております! 

更に子どもの視線に立って子どもの為にしております。 10万を超えるような利益重視の塾の夏期講習へ行きますか?? 

是非、お気軽にお問合せ下さいませ♪ もちろん入塾せず夏期講習のみのお申込みも承ります。無料体験も大歓迎です。 ウチの塾、今年度、誰一人退塾しておりません。 もちろん理由は山ほどございます。 夏の暑い時こそ、子供ならではの笑顔たっぷり元気いっぱい通える塾をお選び下さいませ。

090-5883-5856 ワタナベまでお待ちしております。 決して体験授業後のしつこい勧誘など一切おこないません。

 ※集団授業(小学生・中学3年生)・大阪市訪問型指導・ 受け入れ可能数が間もなく上限でございます。

お早目のお電話お待ち申し上げます。 09058835856