お早うございます。うちの中学3年生各々が私立高校への出願を無事すませました。 私学受験まであと10日程度。 専願の子も多いのですが塾視線では準備完了です! 今日受験でも構いません。

余裕を持っての合格を手にいれてくれるでしょう。 子どもたちには気持ちのフォローもしっかりと行っております。 緊張のあまりガチガチにならぬよう受験さえ楽しく全力を出し切れるようフォローしております。 風邪だけには気を付けて!!

ヤフーニュースを見ておりますと今朝も学習塾の性犯罪が出ておりました。本当に学習塾そのもののイメージが崩れます。 日本版DBS、法案準備が進められております。 一日も早く決議される事を願います。

(日本版DBSとは) 過去の性犯罪(盗撮・痴漢含む)の有無を明らかにする開示請求のこと。認可されると広告等にも掲載できます。

以前にも書きましたが私も小さな子どももおります。 保護者様からは安心を持ってお預け頂くより良い環境創りを心がけております。

次年度より学習塾通塾をご検討のお父さん・お母さん! 一度お試し授業へお越し下さいませ。

勉強が好きなお子様にはあまり会ったことがありませんが、楽しさを伝えさせて下さい

090(5883)5856 までお願い致します♪

【ユニバ】先日息子の誕生日にUSJへ行ってまいりました。 何回いっても良いですね。明るいパワーをたくさんもらい子どもも大満足でした! 明るいパワー、教室にもまき散らします♪