こんにちは。 中学生が中間テストを終え結果も返されました。 点数が一気に伸びた子もいたのですが、逆に下がった子がおりました。 伸びた子はもちろんその子の努力そのもの!

ただ下がった子に関しましては徹底的に下がった理由を考え修正致します。 人間ですから上がりも上がれば下がりもあります。 しかし放置はいけません。 今回落としてしまった子には期末で挽回できるように対策を施します。

小学生! 春から数名の子どもたちがやってきてくれました。 どの子も本当に頑張り屋さん♪

早速100点のテストを見せてくれた子もいました。 楽しく勉強するスタイルこそが良い結果をもたらせてます。

お気軽に無料お試し授業へお越し下さいませ♪  09058835856(ワタナベまで)

●ランドセル●

先日、来年小学生になる息子のランドセルを買いに行きました。 ランドセルって本当にいろいろありますね(^^) 【セイバン】ってメーカーのランドセルにしました。 2件回って息子が最終的に決めました。

女の子のランドセルって本当に鮮やかな色彩ですね。私の時代は黒と赤しかなかったのですが。見てて楽しめました。

6年間、大切に使って欲しいです!