こんにちは。今朝は雨音で目覚めました。 今日は警報も出ていて解除を待っております。

私、雨、嫌いではないのですよ。 雨の日のお出かけも何とも思わないんですね。

 

悪い気を長してくれてると感じてます♪

 

中学校では中間テストが終わった学校、これからの学校とありますが終わった学校の結果を見ますと対策の成果が出た結果と感じております。

 

ただ期末テストは平均点も軒並みさがりますので、しっかり対策に努めます!

 

お気軽に一度、お試し授業へお越し下さいませ。大手のような強引な勧誘等、一切行いませんのでご安心して受講して下さい。 

 

先日、この方の御好意でご一緒させて頂きました。 楽しい思い出の1ページでした。